
30歳浪人生活 15 @326

30歳浪人生活綴り

f:id:kkeeiijjii:20170222102652j:plain


今現在、宇宙飛行士はもちろん、宇宙に関係する職に就き、最前線で働いている方達をインタビューした本。



宇宙に関係する仕事に就きたい場合。
とにかく色々勉強しよう。宇宙に関係ことも、なんでも勉強しよう。全然関係ない仕事から、宇宙ステーションに働いた人もいる。



現在、なんとお金さえあれば宇宙に一般人でもいけます。まじで。

宇宙空間体験
1500万~3000万


宇宙ステーションに滞在
50億~60億

月一周
150億~180億

日本国内でサービスしてます。誰がいくんだよこんな高額な旅。日本じゃ売れねぇだろ。いや、以外と大人気。サービスを開始したかたも、当初「日本の富豪達には高額すぎて物好きしか買わないだろ。」と、懸念と反対の声多数だったそう。

購入者の声
宇宙に行ってみたかった。感心がある。
子供に素晴らしい経験をさせてあげたい。

宇宙はなにか引き付けるものがあるらしい。
他にも関心の高い話が多数。


この本は恐らく中学生~高校生を対象に作られた本。大人でも全然読める。良い本。図書館から借りたので、なんと無料。…なんで学生時代図書室図書館いかなかったんやろ。図書館初めて利用したのが、たしか23歳。…人生本気で後悔やわ。

勉強。
基礎だけやっとけばうかる。一日一時間~30分で全然いける。問題は面接の方。勉強時間より本読も。自転車のパンク直しとこ。


Overwatch
やってません。


近々ホライゾンが出る。ps4のゲーム。楽しみにすぎて待ち遠しい。


ウィッチゃー3買った。まだ序盤。
操作しづらいな!!


蒼き革命のヴァルキュリア
「…演出下手か!!」

広告を非表示にする