
30歳浪人生活16 @325

30歳浪人生活綴り

f:id:kkeeiijjii:20170224101704p:plain


読みやすい。

人工知能について本を読んだ。
人工知能に人間は支配されてるか?もう支配されてます。人工知能に人間の仕事は奪われてるか?取られはするが、全て取られることはまずない。人工知能人工知能を作り出して、人間より凄い人工知能作ったら、人間界は乗っ取られるのでは?可能性はあるが、人間より凄いってなに?人間も人間を産んで、より良い人間になろうとして、もう何千何億?年前からそうやってる。今どうなってますか?そこまで悲観することはない。


人工知能にたいして、理解が深まった。



勉強。
もう数学やってねぇ。漢検準2級の勉強はじめた。テキスト660円、めちゃくちゃ安いテキストあったのでやりこみ中。


ゲーム
ウィッチゃー3面白い。FF15は、こんな感じに作りたかったんやろうな、と思う。

広告を非表示にする