
30歳浪人生活18 @323

30歳浪人生活綴り

漢検2準2級
適度にやる。

ウィッチャー3
オープンワールドゲーム長い。


バイトしなくてもお金あるので、ほどよく遊んでほどよく勉強しようと思ったが、バイトしてバイトのお金全額遊びに無理矢理使ったら面白いんではないか?と思う。3月入ったら検討しよう。


滅茶苦茶デザインの良いTシャツを見つける。
即購入。楽しみや。


お洒落したい。私ファッションに滅茶苦茶興味があって、社会人のころはお洒落しまくってたが、仕事やめてからお洒落に全くお金使わなくなった。が、今日アマゾンクルージングしてたら、再お洒落熱に火がついた。バイトしはじめたら全額服に突っ込むくらいお金使お。

…30歳。バイト雇ってくれるかしら?そこだけよ。そこだけ心配よ。

広告を非表示にする