読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳浪人生活 19 @322

30歳浪人生活綴り

毎日blogってね、書くこと無いのよ。
私の人生が毎日外でて毎日人と会って毎日新しいことに触れるようなことができる天真爛漫な性格で刺激的な生活できるような幼少期を過ごしてきたら、毎日面白いことかけるんだろうけど。幼少期ゲーム青年ゲーム成人ゲームばっかりの30歳が、今浪人生活よ。


家で1人。勉強。ゲーム。勉強。ゲーム。


そんな人生よ。特に面白いネタがない。ゲームと寝ることが好きな私に、外出してネタ探しは、めんどくさい。布団のなかで全部すませたいね。
食事も洗濯もお風呂もなにもかも、布団のなかで全て終わる生活。もう素晴らしいね。一生布団の中でおれる。でも夏は布団から出たい。布団暑いから嫌いやねん。人付き合いスキルないから寝たい。


成人時代に異性の方とデートやったり、飲みに行ったり行かさせていただきました。滅茶苦茶行きまくって気づいたことは、私人と一緒に行動するの苦手やなと。異性の方とデート、胸がドキドキですよ。滅茶苦茶テンションあがりますよ。でもある日、「この人と一緒にいるのが楽しいんじゃなくて、このシチュエーションに楽しんでるだけの私ちっちゃい人間やな」って思ってから、異性の方とでかけるのが全然面白くなくなったんですよね。次友人知人、これも「友達と遊んでる私充実してる」に酔ってまして。1人の方がおもしろいなと。

極めつけは、私自身、対したスキルも知能も持ち合わせがないので、日に日にネタ切れしてきて、ネタが切れると私みたいな人間は、嘘つくんですよね。で嘘も本間の話もこれ以上できないって段階になると、極端に面白くなくなるんですよ。人付き合いが。つまり私の勝手なワガママやな、と気づきました。私の場合、嘘つかんでも生のままで面白い自分にならないと、人付き合いはできへんなと気づいたのが25くらい。そこから28で仕事やめて
自分に自身つけるために受験して自分変えたかったんですか、不合格。今年落ちたら、もうほんまになにもできない糞人間になりそう。合格したいな。自分に自信つけたいわ。30歳、切実。





勉強
漢検準2級。


ゲーム
ウィッチャー 3

飽きてきた。でもウィッチャーはこの路線で良いと思う。こういうゲーム、日本じゃ借りに作っても駄作だろう。大作ゲームはどんどん人材突っ込んでお金突っ込んでデッカイものにして欲しい。

Overwatch
シーズン4が3月にはじまる?

広告を非表示にする